人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳自然文化園

温泉に入り、山登りをして、
腹ごしらえのあとは、

「八ヶ岳自然文化園」に行きました。

この施設は、子供たちが小さかった頃と、
あまり変わっていません。

あ、駐車場が無料になったのは、嬉しいです(^^)

此処での思い出は、
「星空の映画祭in原村」です。

八ヶ岳自然文化園_d0299604_20281391.jpg



夜の八時から、この場所で、
映画を観られます。
八ヶ岳自然文化園_d0299604_20324739.jpg



今年はこんなスケジュールでした。

八ヶ岳自然文化園_d0299604_1984624.jpg




トレーナーを着こんで、バスタオルも持って、
子供たちと初めて観たのは、「マイガール」でした。

マコーレー・カルキンがとっても可愛かったです。
小さなラブストーリーですね。


「1・0・1」と、
「タイタニック」もここで観ました(^^)


当時は三泊でしたが、
キャンプが二泊になってからは、
映画を見ると、一晩しかお喋りが出来なくなるので、
行かなくなっちゃったんですが・・・

満天の星空の下での映画、
懐かし~い思い出です。





そしてパターゴルフ。

八ヶ岳自然文化園_d0299604_19244371.jpg


グーパーでチーム決めして回りました。

八ヶ岳自然文化園_d0299604_192452.jpg



私は今回3位でした(*^^)v

去年は、初日にひどい車酔い、
二日目、山歩きでフラフラで、

ヘロヘロのまま回りましたから、ひどかったです(^_^;)
今年は嬉しいな~(笑)



八ヶ岳自然文化園_d0299604_2024152.jpg

昔は無かったドッグランです。
けっこう広いですよ!




これで、二泊三日のキャンプは全て終了!

帰りはけっこうな渋滞にしっかりハマりましたが、
和気藹々の楽しい旅行でした~!(*^_^*)




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-08-18 20:35 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま