人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ一日目です(^^)

予定通り、朝六時過ぎに出発。
渋滞もほとんどなく、快適でした。

南清里の道の駅に寄り、野菜を買い、
清泉寮でソフトクリームを食べて、
お馴染みのキャンプ場へ。

台風の影響で、いつもの川原の近くには、
テープが張ってあり、
テントを設置できませんでしたが、
流しのすぐ横の、特等席が空いていました。

今年は、みんな特等席ですね~(^-^)v


それにしても、キャンプ場の人の少ないこと!
他に、七組くらいしかいません(((^_^;)

あんまり空いているのも、寂しいですね。
賑やかなのは我が家だけです。


同じ場所に20年以上来ていますが、
毎年暖かくなっている感じがしていました。

でも、今夜は寒いです!
長袖の上に、パーカーを着て、
炭火のそばにいても、震えるくらいです。

子供たちが、幼かった頃を思い出しました。八ヶ岳の麓にきた実感がありますね(^_-)


では、今夜は寒いので、もう寝ます(-.-)Zzz・・・・
by ray-garden | 2014-08-11 22:33 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま