人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もキャンプへ!


今日で、仕事が一旦終わりまして、
我が家は明日からキャンプです。

なんと我が家の男性は、9連休なんですよ!
なので、キャンプの準備はお任せしました。


お決まりのキャンプ場は、
自然のままで、あまり便利ではありません。

そこが良いと言うことで、
もう20年も行ってます。


お風呂は近くの温泉に行き、
トイレなんて虫だらけ(笑)


苦手な方は絶対無理ですね(^_^;)


でも!
ここで過ごす三日間は、
まさに命の洗濯です!


では、行ってきま~す\(^o^)/


今日も有り難うございます!ランキングに参加しています。
どれかに、クリックして下さると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-08-10 20:44 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま