人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者です!


昨日は、足立区大谷田の、
「明神の湯」でした。

温泉に通い始めて、二年が経ちました。

汗をほとんどかかなかった私が、
温泉効果で、ずいぶんと汗をかくようになりました。


健康のためには、
多少汗をかいた方が、良いみたいですが、

汗をかくって、けっこう面倒ですね。



お風呂上りはいつまでも汗が引かず、
なかなか服が着られないし、

温かいものを飲んだり食べたりや、
少し作業しただけで、

すぐに、胸や背中が汗でグッショリ!


メガネの中(目の下)にも、
ジワ~っと汗が出て、
しょっちゅう拭かなくちゃなりません。

これは全部、初体験!



私は汗かき初心者といったところですが、
夫は昔から、ものすごい汗かきです。

真夏は一時的に、髪が少し薄くなるほど(^_^;)


ちなみに、温泉に入る前と、
入った後の体重は・・・

夫  -800~1000g

私  -300~350g

あ~、私はまだまだ甘いわ~(笑)



汗かきベテランの皆様は、
何が一番困りますか?


今日も有り難うございます!ランキングに参加しています。
どれかに、クリックして下さると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-08-09 07:38 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま