人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えました(*^^*)

昨日は、友人の真弓さんと、上野でランチしてきました。
会うのは久しぶりです。

真弓さんはフルタイムで、お仕事しているし、お母さんとも同居、
おまけに、昨年病気をしてしまい、毎月のように病院通いしていて・・・

とても忙しいんです。

私も母の病院の送迎を終えて、上野に駆けつけたんですが、
それでも、この日は四時間もお喋り出来ました。
真弓さんとは、共通の趣味で知り合いました。
イベントで配られていた、同じタオルをつかんだのがきっかけです(笑)

何と言うのかな・・・
一緒にいて、とても楽チンなんです、この人(^-^)v

安心して、何でも話せて、同じ常識の持ち主、やっぱり価値観と言うのでしょうか?

私が、あと20数年若ければ、真弓さんのお家に、お嫁に行きたいくらいです(笑)


真弓さんお気に入りの、しゃぶしゃぶ屋さんで、美味しいお肉をいただきました。
ごちそうさまでした~!(*^^*)

ずっとずっと・・・
おばあさんになっても、仲良しでいたいな~!


今夜は、スマホから投稿してます。
ビジネスホテルに宿泊。

明朝は、二男たちと師匠の四人で、ゴルフです。
四時半のスタート!

宵っ張りの私は、早く寝られるようにと、缶チューハイ飲んでみました。

アルコールは滅多に飲まないから、取り合えず眠れるかな~?

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by ray-garden | 2014-07-12 19:55 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま