人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかちにも、ほどがある(^_^;)

相変わらず視界が悪いのですが、
今度の日曜は、また次男たちとゴルフに行く約束です。

ものぐさな私は、そろそろ練習に行かないとまずいな~と、
思っていたら、目がこんなことに・・・

ぎりぎりまで先延ばしにする悪い癖は、
なかなか直せません(^_^;)


で、昨日、次男に誘われて、
彼女のKちゃんと三人で、練習に行きました。

あと一回行けば、何とか前回よりは、後退はしないで済みそうです(._.)


息子は見ませんが、
Kちゃんは、毎日のようにこのブログを読んでくれています。

なので、夫が私のブログ上で、
少しだけ有名人?なのを知ってます(笑)


昨日、次男から仕入れた話です。

夫は、年相応の落ち着きが無いんです。

何をそんなに焦ってるの???
全然急がなくてもいいのに・・・
と言う時が、すごく多いんですよ(^_^;)


先日、夫が材料屋さんに電話して、
担当者の名前が分からなかった時のことだそうです。


女性が出たので、担当者の説明を・・・

「あのー、年配で!メガネを掛けてて!
・・・ヒゲを生やしてる人なんですけど!」

と、焦って説明したのに、
また違うところに電話を回され、
もう一度、同じ説明をすることに。


「あの~!年配で!メガネの!

ヒゲ掛けた人!!!」

もう次男は、横で大爆笑だったそうですよ(^_^;)

「もう少し落ち着いて喋れよ!」って、
誰か言ってあげて下さい(笑)


最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-07-08 08:43 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま