人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINSのパソコンメガネ。


目は少しづつ、回復していますが、
明るい場所は辛いです(>_<)


早速、JINSで、パソコンメガネを買ってきました。

正式名称は、
JINS PC ハイコントラストレンズです。

ブルーライトカット率 約50%

可視光線透過率 約85%

JINSのパソコンメガネ。_d0299604_20231472.jpg



2種類ありまして、
これはブルーライトカット率が高い方なので、
レンズに少し色がついています。

クリアもありますが、
ブルーライトカット率が、35%に下がります。


このメガネは、鼻あての調節が出来ないので、
それを知った時は落胆しました。

何故かと言うと・・・
私、左右の耳の高さが違うんです(T_T)

見た目には分かりませんが、
いつもメガネを作る時は、
綿密に調節をしていただくんです。

じゃあ、ダメじゃん!(>_<)
と、思いましたが・・・


実は、このメガネは、
フレームの耳に掛けるところが、
手で曲げられるようになっていて、

JINSのパソコンメガネ。_d0299604_20235119.jpg



これはとても助かりました。
ラッキーでした(*^^)v



帰宅して、早速試してみました。

ものの5分も掛けないうちに、
なんか楽だな~と感じました。


現在、本日三回目の仕様ですが・・・
良いですね(^^)

3900円でした。
目が辛い方は、すぐにでも購入されると良いかもです。


ただし!
私の場合、近視で多少老眼ですが、
近くのものを見るときは、裸眼が一番見やすいので、

このメガネは、度無しです。


条件により、微妙に変わると思いますので、
お店で、詳しくお聞き下さいね(^_-)


それから、昨日先生に、
擦ることが一番良くないと言われましたが、
目を押したりもすごく悪いとのことで、

私は目が辛い時に、
ギュ~っと、力を入れて目をつぶる癖があります。

これは、押したようなものですよね。
気を付けたいと思います。


皆様も、何か情報をお持ちなら、
ぜひ教えてくださいね<(_ _)>



最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-07-04 20:38 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま