人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦は、露天のぬる湯で・・・

ワールドカップ、とうとう始まりましたね!

今日の午前中は、ほとんどの皆様が、
お家でサッカーを見ていたのではないかと思います。


我が家は夫が、
温泉に浸って、昨日のお酒を抜きたいとか言って、

前半、10分ほど見てから、
見沼天然温泉「小春日和」に向かいました。


途中、車でも観てましたが、

到着して、ささっと体を洗って、
露天の、非加熱源泉かけ流しに行くと・・・

丁度、そこにテレビがあるので、
もう満員でした(*_*)


そりゃそうだ、
私が考えることは、皆も考えますよね(^_^;)


皆さんの隙間をすり抜けて、
何とか浸かりました。


此処は何度なのかな?
非加熱なので、いつも日向水の様です。

なので、今日のように暑い日は、
サッカー観戦には、もってこいですね(笑)


後半10分経過した時に入り、
試合終了まで皆さんと浸かっていましたよ(^^)



その後、温泉近くのイオン浦和美園へ。

ここは、埼玉スタジアムで浦和レッズの試合がある日は、
いつも赤いユニフォームの人でいっぱいになります。

「〇時ごろは、道路の混雑が予想されます」
なんて放送が入ります。


今日は、青のユニフォームの人たちが、
到る所にいましたよ。

ものの10分ほどで、
200人以上見かけまして、

フードコートに行ったら、
二割近くが青かったです(笑)


イオンシネマを開放して、
サッカーを無料で観られたらしいですね。

(ユニフォームの方は、優先的に)



先制点を取ったけど、
負けてしまって、

皆さん、さぞかしガッカリでしょうが、

でも、イイですね~、こういうのって。

みんなで心を一つにして、応援する。
知らない人とも仲間意識が生まれるし。


夢中になれることが有るって、
ほんと、楽しいですね!(^^)



あ、私はサッカーは、まるでちんぷんかんぷんです。
ごめんなさい・・・



最後まで読んで頂き、有り難うございます!
これかな~と思うところに、クリックして下さると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by ray-garden | 2014-06-15 22:17 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま