人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「相棒」だよ!(笑)

昨日は夫婦とも休みで、
この前「風呂屋の映画」を見たので(笑)、

「スパイダーマン」か、
「相棒」を見ようと言うことになりました。

帰りに、越谷の温泉に寄りたいので、
レイクタウンのイオンシネマに向かいました。


平日なんですが、途中渋滞がありまして、
ランチの時間が無くなりそうで、気を揉みました。

フードコートで、すぐ出来るメニューを選び、
早々に食べて、イオンシネマに。



ところが・・・

「スパイダーマンを2枚、夫婦50割引きで」と言うと、

「夫婦50割引きは、無くなりました」と言われました。

55歳以上が1100円になり、
夫婦50割引きが廃止になったそうです(T_T)


地元のTOHOシネマズなら、
夫婦50割引きで見られるので、

ピンときてない夫が、年齢確認に、
がさがさ免許証を出そうとしていましたが、

やっぱり止めますと言いました。


3D映画は、
1800円+300円割り増し+3Dメガネ代ですが、

夫婦50割引きなら、一人700円もお得ですから、
もったいないですよね。

お安いランチが食べられます(^^)



せっかく来たので、レイクタウンをしばらく見てから、

急遽、先に温泉、後から映画に変更して、
久しぶりに越谷「健美の湯」へ。

ここの炭酸泉は、やっぱり一番スゴイです!
あっという間に、シュワシュワになりますよ。

やっぱりどうせ行ったからには、
そこにしかないお風呂を楽しみたいですよね。

炭酸泉と、露天の別府温泉の素を入れた別府の湯に、
ゆ~っくり、のんびり浸かりました。


ここは洗い場も広~い!
とってもいい気分になれました(*^^)v



それから地元のアリオのTOHOシネマズへ。

夫の希望で、
「アメージングスパイダーマンⅡ(吹き替え版)」の、
チケットを購入しようとしたら・・・

吹き替え版は3Dじゃないんですね。
初めて気付きました(>_<)

それで、字幕版にしようと思ったら、
次回は20:30で、遅すぎます。



結局、「相棒」を見て帰ってきました。

本当に、映画を見るのに、
こんなにバタバタしたの初めてです。


長~い一日でした。



で・・・今日のこと。

次男と次男の彼女のKちゃんと、
久しぶりでゴルフ練習に行ったんですが、

この話をKちゃんにしていたら、
スイングしていた次男が、振りかえって、
ちょっと驚いた顔で言いました。

「相棒」だよ!(笑)_d0299604_21291026.jpg



今朝、夫がこう言ったそうです。

「昨日、映画見に行ったんだよ。

アメージングスパイダーマン!」

もう頭の中、ゴチャゴチャになっちゃったんでしょう(笑)



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートかカエルをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



by ray-garden | 2014-05-22 21:31 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま