人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球婆さんになりたい!

昨日、ようやく母のデイサービスの契約が済みました。
12日に、デビューとなります(^^)

ほっとした途端、色々疲れが出てしまい、
夕方、気分が悪くなり、
少し横になってしまいました。


今日は元気ですが、
母の睡眠薬を貰いに、
また病院に連れて行かなくちゃなりません。


親の面倒を見ている人は、
みんなこんな風に、
どんどん自分の時間をとられていくんでしょうね。



自分の老後のことを、前にも書きましたが、

本当に、どんなふうに過ごしているんでしょうか?


80才を過ぎても、
足腰達者で、頭もしっかり!
きりっとしたお婆ちゃんでいたいものです。


私は、その頃の目標として、
「卓球婆さん」というのがあるんです。

80才をすぎても、大会に出たりしたいですね。

卓球はもともと好きなんです(^^)


今の仕事を引退したら、
教室に入りたいと思っています。



老後のことを考えると、
ネガティブになることもありますが、

それまでに出来ることを、
今から心掛けたいですね(^_-)




最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートかカエルをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2014-05-09 09:48 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま