人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いブラジャー!

何日か前に、一番お馴染みの温泉施設が、
閉館したお話をしました。


また新たに、面白い銭湯は無いかと探していたら・・・

なんと、そこの裏(400mくらい)にある、

老舗温泉施設、
「ビューティープラザオークラ」

閉館してました(>_<)

ここは、4、5回行きました。

この業界も、なかなか厳しいんですね・・・




銭湯検索の結果、3か所に絞りまして、

昨夜は車で10分ほどの銭湯、
○○○○湯に行きました。


温泉ブログの評価は悪くなかったんですが、
ちょっと古い記録だったかも(^_^;)


申し訳ないけど、大外れです(>_<)

建物はかなり老朽化しているし、
お掃除は全然行き届いていないし、

熱いお湯しかなかったので・・・


露天も、本当に屋根が無いというだけのもので、
何の風情もありませんでした。



でも仕方ないですね。
お爺ちゃんと、お婆ちゃんでやっているみたいです。

お掃除も難しいでしょう。


お客さんが誰もいなくても、
銭湯は経費が随分掛かるでしょうし、

あの商売も大変ですね・・・




という訳で、
昨夜の銭湯滞在時間は、最短記録となりました。


早々に出まして、
脱衣所で、ドライヤーを探すと、

鏡の前に、どなたかのバスタオルがおいてありました。



そのタオルの横に・・・

え???

黒いブラジャーです。



その時、お客は私を含め4人。

洗い場にいる3人は、
もう十分すぎるくらいお婆ちゃんです(*_*)


あら、やだ私、見間違えちゃった!

きっとあれはカツラよ
と思いながら近づくと・・・


ひぇ~、やっぱり
セクシーな黒のブラジャーでしたよ(^_^;)



どのお婆ちゃんかな~?
しかも、出しっぱなし(*_*)

でも、まだまだ女を捨ててない!

私も見習わなくちゃいけませんね(笑)



最後まで読んで下さって、有り難うございます!
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-24 08:39 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま