人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は記念日!(お知らせ)

実は・・・
ブログを始めて、今日で一年になりました!(*^^)v

パソコン、メチャメチャ苦手な私ですが、
友人Aさんのご指導のおかげで、
何とか、今まで続けることが出来ました(^^)

有り難うございます!




この場をお借りして、色々な方々と仲良しになれて、

皆さん、同じような悩みがあったり、
同じような経験があったりすることが分かり、

自分だけではないんだな~と、
安心したり喜んだりする毎日でした。


本当に有り難うございます(*^_^*)



皆様、これからも仲良く、
そして、忌憚のないご意見をお待ちしております!




で、その途端、なんですが・・・

ブログ名を変更させていただくことになりました。


みずたまスタイルは、自分で付けたブログ名で、
それなりに気に入っていたんですが、

実は、名付けて間もなく、
ハッと思いついたものがあったんです。

これは、ピッタリだと思っていました(^^)


明日から、

 「みずたま温泉」 になります。


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします


最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-03-10 19:56 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま