人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯あたりしちゃいました(^_^;)

昨日は帰宅してすぐに、
戸田市にある「七福の湯」に行きました。

私が仕事で、夫が休みの日は、
帰宅したら、ささっと少しだけ何かしらお腹に入れてから、
すぐに車で30分ほどの此処へ行くことが多いですが、

昨日は、食べるものが無くて、
かなりのすきっ腹で温泉へ・・・


平日なので、割と空いていて、
いつも満員の炭酸風呂も、ゆったり入れたし、
空いてることがほとんどないつぼ湯も空いてまして・・・


嬉しくて、いろんなお風呂を満喫していたら・・・


初めてやっちゃいました!(-_-;)

湯あたりです・・・洗い場に戻ろうと思って立ち上がったら、
くらくら、ふらふら・・・

脳貧血寸前です!

一瞬、以前お風呂で倒れた女性の姿が頭に浮かびましたが、


すぐそばの壁につかまり、パニック起こさないように、
落ち着いて、落ち着いて!

と、自分に言い聞かせて、

何とか意識をしっかり取り戻して、洗い場まで戻れました。


そのあと、水で顔を洗って、
スローモーションのように、ゆっくり頭を洗い、

気分は戻りましたが、
お湯には浸からず上がりました。


もうその頃には、すっかり回復したんですが、
水分取って、じ~っとしてました。


分析の結果(笑)、

すきっ腹だったこと
(食べてすぐはダメですが、あんまりお腹空いてちゃダメですね)

浸かり過ぎたこと、
寝不足だったこと、

が、原因かと思います。

分析するまでもなかったですね(笑)


健康の為に来てるのに、
何やってるんでしょうか(^_^;)

今年こそ、心を入れ替えて、
早寝早起きだけは、実行しなくちゃ!


親子で、通りすがりの方に迷惑かけられませんから(^_^;)


昨夜は早く寝ましたよ!
今日は、とっても快調です!



最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-01-21 08:23 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま