人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな楽しみ!

昨日は、やまとの湯 BALISPAに行きました。

フロントでポイントカードを出すと、
「今日でいっぱいになりましたので、
 ご優待券を2枚差し上げます。」と、言われました。

わぁ、嬉しいです!!!

小さな楽しみ!_d0299604_11242773.jpg



60ポイントで満タンなんですが、
一回1ポイント、6のつく風呂の日は2ポイント、

(夫婦で行く日もあるんですが)、
多分私は40回位は行ったんですね。

ポイントカード、紙製なんですが、
折ったところが裂けてきてしまい、
前々回、フロントの方が、セロテープでとめてくれました(^_^;)



最近の私のお風呂グッズです。

カゴからスパバッグに変わりました。

手提げバッグを濡らしてしまうので、
帰りは百均のビニールバッグで二重に・・・
小さな楽しみ!_d0299604_11245696.jpg




シャンプーの容器も百均で、手ごろな大きさのものが見つかりました。

小江戸佐原で買った、お手頃な軽石(210円)、

セルライトのマッサージに使っている、例の凸凹石鹸
もうずいぶん、凸凹がすり減ってますね(^_^;)

この石鹸は、上のスパバッグをネットで購入した時に、
おまけで付いてきたものです。


小さな楽しみ!_d0299604_11251939.jpg



お気に入りはバラ模様の手ぬぐいタオル
長めなので、使いやすいですよ!(*^^)v

もちろん湯船には入れませんが、色はアイボリーなので、
色つきの温泉でも大丈夫ですね。

茶色く染まってしまうと、
何だかくたびれた感じになってしまうので(^_^;)


軽井沢のアウトレットモールの雑貨屋さんで見つけ、
可愛いので気に入って、友人にもお土産に何枚か買いました。


で・・・そのあと気付いたんですが、
ヨーカドーで、一年中売ってます(笑)


昔からこんなことにこだわりながら、
いくらもしない小さな物も、
あちこち時間をかけて選びます。

そういうことが大好きなんですね(^^)



もう山は、春までお別れなので、
冬の間は、温泉を充分楽しみたいです(*^_^*)














最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2013-11-18 11:46 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま