人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び・・・

実は私は、パソコンにすごく弱いので、
このブログの投稿画面が変わってから、
使い勝手がよく分からず混乱しています。

まだ、写真もつけられない状況です(>_<)


ブログを始めるときも、
友人のAさんに、何から何まで細かく教えて貰い、
やっとこさ出来る様になりました。


時々、理解不能なことがありましたら、
そんな状況だとご理解くださいね(^_^;)


これからも、よろしくお願いします(._.)







最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2013-11-13 08:38 | お知らせ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま