人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルライト退治~!(*^^)v

実は・・・
三年ほど前から、セルライトが!

何それ?
私は無いな~!なんて、思っていたんですが・・・

ふと気づくと、出来てまして、
あれよあれよと言う間に、とんでもないことに!!!

悲しいかな、本当に気持ち悪いんです(T_T)


そんなに太っているわけではないのですが、
とうとうひねらなくても、凸凹してきて・・・(>_<)

こうなると、とれないとか!


あちこち調べましたが、
結局、セルライトは不滅です!と言うことだそうで・・・



ところが!
減ってるんです!!!

お腹のセルライトが確実に!


暫く前に、ネットで買い物した時に、
おまけで凸凹した固い石鹸が付いてきました。


要らないと思いましたが、もったいないからと、
温泉に行く度に、よ~く温まった後にお腹をグリグリ、ゴシゴシ・・・

毎回、せっせとやってました。



そのうち、フロ友のみちこさんから毎回、

「みずたまちゃん、お腹やせたよね~!」と、
言われるようになり、


よくよく見ると、
セルライトが目立たなくなってるではありませんか!


半ば諦めていたのに、感激です!


スムージーとか、いろいろな相乗効果もあるんでしょうか?


でも、私としては、タイミング的に、

よ~く温まってから、グリグリとセルライト潰す様に、

マッサージしたのが効いた気がします。



セルライト、やっつけられるんですね!
やった~!038.gif


あ、お腹痩せたのは、また別の理由です。
石鹸のマッサージではありませんので、お間違えなく(^_^;)


 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-10-31 00:32 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま