人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりで「小春日和」

半年ぶりに、埼玉県見沼区の
「小春日和」さんに行きました。

ここは、一番贅沢かな~と思います。

ほぼ平屋建てで、とっても広いんですよ!


入り口からしてこんな感じで、

半年ぶりで「小春日和」_d0299604_2225723.jpg



中に入ると・・・


半年ぶりで「小春日和」_d0299604_2232475.jpg


受付を済ませて、どんどん奥へ奥へ・・・

半年ぶりで「小春日和」_d0299604_2234790.jpg




広いですね~!
半年ぶりで「小春日和」_d0299604_2241162.jpg



この先の広いお食事処を過ぎると、
やっとお風呂にたどり着きます(^_^;)



温泉は前に紹介しましたが、
何と言っても、露天の非加熱温泉かけ流しが売りです!

ぬる~くて、とっても気持ちがいいです。


そして、すこし浅めが、私に丁度良いんです(^^)

泉質は・・・ナトリウムー塩化物強塩温泉(高張性・中性・温泉)
       泉 温 38.4℃


洗い場は、一人づつ仕切られているので、
とても快適です。



この日はお風呂上りに、ラーメン食べました。
そこからの眺めは・・・


半年ぶりで「小春日和」_d0299604_2244123.jpg



そして、こんな足湯もあるんですよ~(*^^)v


半年ぶりで「小春日和」_d0299604_225798.jpg





半年ぶりで「小春日和」_d0299604_2253198.jpg




あ、二階の仮眠室はこちらです。
女性はこの大きさの部屋が二つ。


半年ぶりで「小春日和」_d0299604_226423.jpg



男性は、一回り大きな部屋が二つあります。

とっても落ち着きますね。



小春日和さん、お値段以上です!(笑)


              平 日      土日祝

大人(中学生以上)    800円      900円

小人(5歳以上)     500円      600円

回数券(11枚綴り)   8,000円



 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-10-30 22:46 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま