人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK~!

来月、また山に行くので、
それ様のウェアを買いました(^^)

と言っても、
私はそんなにお金はかけません。

いや、かけられません(笑)

でも、ちょっと可愛いものを着たいな・・・
という気持ちはあります(*^_^*)


この前の山登りの前に購入したのは、
トレッキングシューズ、ザック、帽子、

準備OK~!_d0299604_844190.jpg



楽なスポーツウエアのパンツ。

その他は、手持ちの物を着て行きました。


今回、シャツとフリースを購入。
大のショッピングモール好きの私は、
ずいぶんと時間をかけて、あちこち見たんですが・・・

なんと、結局購入したのはヨーカドーです!(^_^;)



実は、すごーく気になる
チェックのシャツがあったんですが、

そちら10500円でした。


まだ合羽も買わなきゃいけないし、
合羽は絶対安物はダメと言われてて、

最低2万円位します(>_<)

先月も、いろいろ購入したし・・・
今はあまりお金は使えません。


だって・・・・私はけっこう貧乏なんですもの(^_^;)


ああ、どうしよう・・・
それでも、私好みのチェックに、心惹かれます・・・


悩みながら、ヨーカドーをうろうろしていると、
可愛いオレンジのフリース見つけちゃいました(*^_^*)


準備OK~!_d0299604_8444382.jpg


同じくオレンジのシャツも!


しかも!
巨人の優勝セールで20%off!
(*^^)v

なんて良いタイミング!


好みは人それぞれですよね、
安いけど、私はすごく気に入っちゃいました!



私の買い物のコツは・・・

セールで、半額になっていたら、
果たして、元の値段でも買うかしら?

割引が無くても欲しいかしら?と考えます。


安くなっているから買うと言うのは、
箪笥の肥しを増やす可能性大です。


そしてもっと単純に、
すっごくイイ!と思ったものだけ買うことです。

あ、これちょっといいかな、くらいでは買わず、
すっごくイイ!と思ったものだけ買います(^^)


これを実践すると、後悔はほとんどありませんよ~!(*^^)v


めでたし、めでたし038.gif



最後まで読んで頂いたら、クリックもよろしくお願いします056.gif
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-10-24 08:49 | 趣味

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま