人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうへとへと!

最近山ガール?を、目指し始めた私は、
前回、里山歩きでデビューをしましたが、、、

今回は、少しステップアップして、
今朝早くから奥多摩方面に来ています。

御嶽山駅から、七代の滝、ロックガーデン、
アヤヒロの滝、大岳山、
そして御嶽山駅に帰り、


ちょくちょく休みを入れましたが、
七時間頑張りました(((^^;)

頑張るとか、努力という言葉とは無縁の私ですが、
合格点をいただきましたょ(^-^)v



写真もたくさん撮りましたので、
明日、帰宅したらアップしたいと思います(*^^*)




 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-10-11 22:35 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま