人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのウォーキング!

二年前、毎日ウォーキングをしていたんですが、
真夏の朝、気分が悪くなり、
途中で帰宅して・・・

結局それきりになってしまいました。


そのあとも、特に運動と言う運動はしていなかったので、
今年のお盆のキャンプでは、
山道で本当に情けないことに・・・

「これはまずい!
東京に戻ったら、毎日歩こう!」

と思ったはずなのに、
毎日ダラダラと過ごしてしまいました。


今週末、ハイキングに行くことになり、
さすがに、ぐうたらな私も昨日からウォーキングを再開しました。

我が家から歩いて10分で、
23区最大規模の舎人公園があります。

環境的には、かなり恵まれてますね(^_^;)


朝の七時半、舎人公園のキャンプ場にはテントが二つありました。

2年ぶりのウォーキング!_d0299604_8205454.jpg



ウォーキングの人、ジョギングの人、散歩の人・・・

広いので、写真には何人も写っていませんが、100人以上います。
2年ぶりのウォーキング!_d0299604_8214840.jpg


公園に隣接した舎人公園駅です。

2年ぶりのウォーキング!_d0299604_8394590.jpg


駅の向こうには、競技場があります。


池には釣りをしている人たちが。

2年ぶりのウォーキング!_d0299604_8285178.jpg


久しぶりの朝のウォーキングはとっても気持ちが良かったです!

2年ぶりのウォーキング!_d0299604_8304545.jpg


やっぱり体を動かさないとダメですね!

ハイキングまで、あと五日・・・


 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-09-09 08:34 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま