人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムージーの効果!

ちょっとしたきっかけで、スムージーを飲み始めました。

あちこち検索して、基礎知識をサクッと取り入れ、
あとは私流のアバウトなやり方で(^^)


カロリーが少ないのに、凄い満腹感!
お腹がパンパンになる感じです。

今までは、朝食をとってもお昼前にはお腹ペコペコでしたが、
これだと腹持ちがイイです!


レギュラーメンバーは・・・

小松菜2本、バナナ半分、キウイーです。
そこに何かプラスしたり、時には代替えして適当に。

量的に少ないけれど、何故か私はこれでお腹いっぱいになります。


リンゴもあると良いですが、
無い時は、100%のリンゴジュースを少しだけ足したりします。

安上がりで、ぐっと飲みやすくなります。

ダメ出しされそうですが、
続けるにはお金がかからないことと、アバウトが大事です!


最初は、コストコで買った、冷凍のミックスベリーを混ぜましたが、
あまりに色が悪いのでやめました。

逆にこだわるのは、葉っぱ類の農薬の方ですね。

有機栽培のものを使っています(^^)


で・・・
今、三週間くらいなんですが、1.5㎏減り、
お腹周りが少しスッキリしました。

運動以外では減らないと思ってたんですが・・・
減りました!

これに、昨日フロ友のみちこさんから聞いた、
お腹を膨らませたり、凹ませたりする方法で、
ウエスト!と呼べるものを甦らせたいです(笑)


果たして成果はいかに?
一か月後、ご報告します!



ここが分かりやすかったので、
興味のある方は、ご覧ください(*^_^*)
     ↓

「グリーンスムージー」



 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-09-03 22:30 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま