人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母心」

お馴染みの浅草東洋館に、
漫才を観に行ってきました。

今日は、今まで一番の豪華メンバーでした!

「母心」_d0299604_2323459.jpg


新しく、深夜に始まる番組の撮影をやっていたので、
そのせいかもしれませんね。


ツアーなどのお客さんが入るので、
この日、招待券の枠は80名でした。

早めに行ったので、特等席に座れました~(^^)


面白くて好きな方は沢山いますが、
私のお目当ては、今日も「母心」
大好きです!

「母心」_d0299604_23233714.jpg


それから、WモアモアU字工事おぼんこぼん・・・

ナイツも出てましたよ!


いつも疑問に思うのですが・・・
涙が出るほど笑わせてくれる「母心」

なかなかテレビでお目にかかれません(T_T)

「母心」_d0299604_23522728.jpg
(漫才協会さんより)


どうしてかな~?不思議です!



 ↓ ご覧になった方が、クリックしてくださると嬉しいです058.gif           
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-09-02 23:28 | 趣味

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま