人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹の湯(足立区関原)

今日から「みずたまスタイル!」に
ブログ名が変わりました058.gif

これからも、私らしさ全開で、
あちこちで見たり聞いたりしたことを、
楽しくお伝えできたらいいな~と思います(^^)


今日で仕事が一段落したので、
帰宅してすぐに、夫と温泉に向かいました。

二か所まわりましたが、
日曜の夕方なので、駐車場すら入れず008.gif

結局、ラーメンと餃子を食べて、帰宅しましたが・・・


一度、温泉に入ろうと思ったら、
何だかムズムズしちゃいます。

それで、近場でまだ知らない、
私好みの銭湯は無いかしらと、あちこち検索・・・

ありました!
足立区関原の「竹の湯」さんです!

思い立ったら、すぐに一人で車に乗り込み出発(笑)

10分で到着!

懐かしい感じの脱衣所と洗い場です。


洗い場の横と奥に、計6種類のお風呂が並んでます。
座湯、ジェットバス、寝湯、白濁の湯(温泉)、水風呂、あと一つ不明です。

外の露天風呂との境は全面窓になっていて、
すごく解放感があります016.gif

明るいうちから来たいですね!


そして・・・
銭湯にしては露天風呂が広めで
八人はゆったり入れるでしょうか、
作りもまるで旅館のようです。

横には東屋みたいな空間もあります。

これは、絶対冬にも来たいです(*^_^*)


今日もまた、最後に足だけ水風呂に・・・
やっぱりイイみたいですよ!



仕事の疲れも取れまして、
明日からまた頑張ります!




一日一回、クリックしてくださると、嬉しいです056.gif
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-07-28 23:45 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま