人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不要な私(笑)

今日は仕事でした。
意地悪コンビとの接点もなく、平穏無事な一日でした。


何事もなかったので・・・こんなお話。

十五年くらい前に、長男が見つけた心理テストです。

腕時計は、あなたにとってどんなものですか?という質問。


長男「お気に入りが、いくつか欲しい

次男「一つあれば、充分。二つなんて必要ない。」

私「お気に入りのものを、
いつも身に着けて、一生大切にする



これは、何のテストかと言うと、
パートナーや、恋人に対する考え方なんだそうです。


三人それぞれの答えに納得!でした。


そこへ酔って帰ったが登場。

長男が同じ質問をすると・・・


「腕時計~?
そんなもんはいらね~な~!
邪魔くさいからな!」

もう息子たちと大爆笑でした


こんなによく当たる心理テストは、他に無いでしょう(^_^;)

あ、ちなみに、私も今はお気に入りじゃないので
あまり大切にしていません(笑)



最後に、もう一度おしらせです!
BS-TBS『勇壮!博多祗園山笠(生中継)』

●放送日:2013年7月15日(月祝) 4:20~5:55

明日、仕事ですが、頑張って観ます!


一日一回、クリックしてくださると、嬉しいです056.gif
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-07-14 22:05 | 息子・孫

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま