人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき・・・

結婚以来、子供の成長に伴い、
色々な仕事をしてきました。


今の職場は、本当に働きやすく楽しい、
有り難い職場だと感謝しています。

でも・・・
もちろんたまには、嫌な思いをすることもあります。

昨日はまさにその日でした。

私より一回りくらい年上の長く務めている方、
この方の為に何人の女性が辞めたことか・・・。

その方の言葉をうのみにした、他の課の上司から
やってもいないことで、注意を受けてしまい、

結局は信じて貰えず・・・

イライラと落ち込みで、
お弁当は喉を通りませんでした。


でも、周りの職員さんの優しさに救われて、
仕事が終わるころには何故か闘志が!

どうして、あの人にずっとビクビクしてきたのかしら???
と、疑問さえ浮かんできました。

今まで常に神経を遣って、合わせてきましたが、
もう止めま~す!!!と言うわけで、

普段はお酒飲みませんが、
昨夜は美味しそうなお酒を買ってきて、

普段よりぐっすりといい気持ちでよく眠れました(笑)

今朝はスカッと爽快058.gif

今日も頑張ってきます!058.gif


↓ ご覧になった方が、ここをクリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-06-26 08:21 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま