人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKIPシティ 国際Dシネマ映画祭2013!

フィルムを使用せず、デジタルで撮影編集された作品のみの映画祭です。

7月12日~21日の10日間、開催されます。

毎日5、6作品上映されます。


SKIPシティは、私の職場から近いのですが、
毎年この映画祭を気にしながらも、
まだ行ったことがありません。

2004年から始まり、今年は10周年で、
選りすぐりの作品がたくさんとのことで、
今年は一日くらいは、
何としても行きたいなあと思っています。

一番観たいな~と思うのは、
吉行和子主演の「燦燦ーさんさんー」という映画ですが、

この日は残念ながら、仕事でいけません。

吉行和子、「東京家族」で、とっても良かったですね!
高齢だけど、とても可愛い母親を好演してました。


目玉はコレです!

バリアフリー上映(日本語字幕、音声ガイド付き上映)の、

「のぼうの城」が、先着順で無料で鑑賞出来ます。

お話も面白く、野村萬斎佐藤浩一成宮寛貴良かったですね!

上地雄輔も、私が思った以上にいい俳優さんでした。

まだご覧になってない方は、ぜひどうぞ!
私ももう一度、観たいです。

料金体系は色々なので、事前にチェックしてください。
作品によっては、600円でご覧になれます。

7月11日まで、前売り券も発売されていますよ。




SKIPシティ(埼玉県川口市青木3-12-63)
        期間中は、JR川口駅より無料バスが出ています。


↓ ご覧になった方が、ここをクリックしてくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-06-25 07:56 | 映画・ドラマ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま