人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を堪能!(南平台温泉)

今回の宿は、南平台温泉ホテルです。

ここはこじんまりしていて、とても落ち着きます。

従業員の方も、皆さん事務的ではなく、
親しみやすく親切で、とても過ごしやすかったです。


温泉を堪能!(南平台温泉)_d0299604_17174167.jpg


夕食はこんなスタイルで、和食の会席料理です。

美味しかったです。


温泉を堪能!(南平台温泉)_d0299604_17271877.jpg


お部屋はこんな感じの和洋室でした。



露天風呂は、時間で40分貸切が出来ます。
お湯はけっこう熱めです。

温泉を堪能!(南平台温泉)_d0299604_1718281.jpg


とにかく、つるつると言うかとろとろと言うか

美人の湯と言うだけのことはありますね!

とっても気持ち良かったですよ!

露天からの景色は普通の町並みですが、
屋上にあって、解放感いっぱい!


夜は満天の星でした!

あ~~、やっぱり温泉は気持ちい~い!





にほんブログ村
by ray-garden | 2013-06-11 17:30 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま