人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~い一日!

最近、夕方になると膝から下がとても重くだるくなり、
ふくらはぎの辺りがパンパンに張ってるような感じでした。

以前は、半月に一度は、マッサージに行ってましたが、
温泉通いを始めてからは、あまり行ってませんでした。

でも、毎年夏になると足がむくむので、
今年もかな~と思い、久しぶりで足裏マッサージを受けました。


私が行くのは、 「仁成堂リラクゼーション」竹ノ塚店です。

先生はみんな中国の方で、
前は男性の先生が何人かいたんですが、今は女性だけです。

中国人の先生は、大体皆さんお上手ですが、
ここは内容が濃いです

同じ足裏40分でも、やってもらった感がすごくありますよ!
あ~、久しぶりにスッキリです



お昼は定番の どん亭のランチで、今日はすき焼き定食でした。
790円で、10%OFFのクーポン遣いました

お安いけど、とても美味しかったです016.gif


そして・・・
夕方からは、川口市の ビューティープラザオークラで、
温泉に浸かりました。

ちょっと混んでましたが、頭も体ものんびり洗って、
露天のぬるい炭酸泉にゆ~っくりと053.gif


ゆる~い一日!_d0299604_027824.jpg



今日のイベント風呂は、カテキンたっぷりの緑茶風呂でした。

たま~には、こんなのんびりした一日も良いですよね058.gif
by ray-garden | 2013-06-03 00:30 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま