人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰でランチ!

今日から暫く、仕事がありません。

友達からの電話で、ファームヨコタさんで、
ランチすることになりました。

木陰でランチ!_d0299604_206027.jpg


11:30からですが、お外ランチ日和のせいか、
12:20には、もう席がありませんでした002.gif


木陰でランチ!_d0299604_2065050.jpg


中で、お花を見ながら時間を潰していると、
従兄弟の奥さんみちこさんにバッタリ!

みちこさんとは、お互い長男が同い年です。

子供たちが2、3才の頃は、しょっちゅうどちらかの家で、
お昼を食べて、親も一緒にお昼寝してました(笑)058.gif

子供が大きくなるにつれて、仕事を持ったりして、
だんだんお付き合いが薄くなってきちゃいましたが・・・

ずっと仲良しだったので、久しぶりでも話が弾みます。木陰でランチ!_d0299604_20174773.jpg



聞けば、小一時間待ってるとのこと。
ヨコタさん、繁盛してますね~!


今日はお腹が空いてて、ランチの写真撮るのをすっかり忘れました。

今日のランチは・・・

ホッケの切り身、キャベツとウインナーの炒め物、

カボチャの煮もの、切り干し大根の煮物、

ワカメと新玉ねぎの酢の物、

いつもの(笑)サラダ、具だくさんのお味噌汁です。

セットの飲み物は、マンゴージュースにしました。



やっぱりこれで800円は安いです!


今が一番気持ちの良い季節ですね。
新緑のファームヨコタさん、おススメです!!!056.gif


それから、私が油を使ったものに弱いので、
いつも気を遣って下さって、とっても有り難いです。

有り難うございます007.gif
by ray-garden | 2013-05-24 21:01 | ランチ・お茶

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま