人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口やまとの湯 BALI SPA!

今日は久々に、川口やまとの湯BALI SPAに行きました。
ここは私が、お風呂通いをするきっかけになったところです。

一時は、週二回は通っていました。

名前の通り、全体的にバリ風でお洒落な雰囲気で、
女性一人でも、とても通いやすいので、

スーパー銭湯デビューには、
もってこいですね001.gif

建物全体に、バリ風の音楽が流れているのも、癒されます。




川口やまとの湯 BALI SPA!_d0299604_2332346.jpg

露天は、寝湯、つぼ湯、あつ湯、ぬる湯があります。


あつ湯と、ぬる湯の前には、大きなテレビもあり、
みなさん、いつものんびりと浸かっています。




川口やまとの湯 BALI SPA!_d0299604_23323571.jpg

つぼ湯は、一人で独占してゆっくりと出来るので、
とっても気分が良いです016.gif

奥にはミストサウナもありますよ。






内風呂のジェットバスの種類も豊富で、疲れをとるにはもってこいですね。


川口やまとの湯 BALI SPA!_d0299604_23325589.jpg



他に岩盤浴や、ボディケア、フットケアなども、いい感じです。


レストランのメニューも、アジアンな感じで、
他とは少し違いますが、お値段は高くないです。


平日800円、回数券は11枚で、7700円、
6、16、26日は、お風呂の日で、回数券が7200円です。

毎週(水)(金)は、レディースデーで、500円ですが、
いつもちょっと混んでます。


気が向いたときに、ふらっと・・・
一人温泉、最高です!053.gif
by ray-garden | 2013-05-11 23:41 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま