人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奥さまは魔女」

アメリカで放映されたこのドラマは、
1964年から1972年まで254話あります。

広告代理店に勤めるダーリンが結婚したサマンサは、実は魔女だった・・・
というところから、お話は始まります。

「奥さまは魔女」_d0299604_19391874.jpg


何歳のころだか、はっきりは覚えていませんが、
子供ながらにこのドラマが面白くて大好きでした053.gif

まだ白黒の時代です(笑)


外国のお家への憧れもあったし、魔法に振り回されるダーリンの姿が、
見ていてとても楽しかったです。

あの時代に魔法を見せる技術ってすごいな~と思います。

タバサちゃん役の女の子も、とっても可愛かったですね。


大人になってから、再放送で見ることが出来て、
ますます好きになりました。

「奥さまは魔女」_d0299604_1914573.jpg
それを見て、三男も気に入って、
DVDを見て、孫娘まで
大ファンになってしまいました。

それにしても、50年近く前のドラマなのに、
サマンサに始まり、お姑さんや、隣の変なおばさんまで、
なんて上品で、可愛くて、
素敵なファッション
なんでしょうか!

本当に感心します。センスがいいですね~!016.gif



「奥さまは魔女」_d0299604_1918843.jpg

夫婦の関係も、同じころの日本とでは、全く違いますね。

いつもレディーファーストで、
旦那様達は紳士だし、
ダーリンは一日何回くらい 「愛してるよ053.gifって言うでしょうか?(笑)

このドラマには昔も今も、私の理想がいっぱい詰まっています。





しかも結構笑えます ので、
ご存じない方は、ぜひ一度ご覧になって下さいね!


テレビ東京 月~金 朝8:00~8:25 放映中です


 ↓ ご覧になった方、映画情報をクリックしてくださると嬉しいです058.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2013-04-27 19:24 | 映画・ドラマ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま