人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを開設しました!

はじめまして!

私は「みずたま」と言います。

ブログは全くの初心者ですが、
成り行きで突然開設してしまいました(^_^;)

よろしくお願いします。



さっそくですが、昨日日帰り温泉に行ってきました。

昨年10月、突如温泉にハマってしまいまして・・・


ブログを開設しました!_d0299604_1351184.jpg


ここは、やまとの湯蕨店です。

平日夕方で、時間が早いので空いていました。


露天は小さめのが一つと、奥に寝湯がありまして、
どちらもコーヒーのような濃い色で、お湯の中では手のひらも見えないくらいです。

ぬるぬると肌触りよく、とても気持ち良いです016.gif

寝湯もよそよりも深めで良かったですよ。


受付の方もはきはきして感じの良い方でした。003.gif
割とおススメです001.gif
by ray-garden | 2013-03-10 13:04 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま