<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いですね~!

ブログ始めて以来、初めてという長いご無沙汰してしまいました。
とても忙しいけど元気です。

ただ、目の調子がとても悪くて、
未だにあまりスカッとはしていません(^_^;)


この間、たくさんの出来事がありました。
順繰りにアップしますので、
気が向いたら、読んで頂けると嬉しいです(^^)


でも、新しいスマホになってから、
写真を取り入れるのが分からなくて、
四苦八苦してます。


ご報告その①
6月18日の漢検ですが、
なんとか合格してました(*^^)v

身の程知らずな私は、
本当は高得点狙っていたんですが、
いやはや危なかったです(笑)

でも、これでぎりぎりですが、
準一級合格者の仲間入りが出来ました。


ご報告その②
独学で、英会話の勉強を始めました。

絶対諦めずに頑張ります!!!


ご報告その③
何十年も前からの道路計画が進み、
実家は来年立ち退くことになりました。
以降は、夫、私、三男、母の四人暮らしで落ち着きます。


まだまだキャンプや、その他のご報告がいっぱいありますが、
本日はこれにて失礼いたします<m(__)m>


パソコン、一月半振りで開けてみました(^_^;)





by ray-garden | 2017-08-26 14:43 | 出来事 | Comments(8)