このブログの紹介文の所に、

(そんなにたくさんコメントがくるわけではないので)
古い記事でも、コメント大歓迎です!
と書きました。

でも、いつも必ずチェックしているつもりが、
気付かなかったコメントがありました。


日付はもう一年半も前なんです。

今さらですが、返事を書きました。

その方の目に触れない可能性が高いですが、
読んで頂けたら・・・と思っています。



私の大好きな映画の感想を、
詳しくコメントして下さった、Fさん、
本当に申しわけありませんでした<(_ _)>


これからは、今まで以上に、
コメントをしっかりチェックしたいと思います。



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-05-25 07:16 | お知らせ | Comments(2)

母の帽子を手作りしたのがきっかけとなり、
友人の勧めで、ヤフーにネットショップを開店しました。

店名は、
「ちくちくショップ 針ねずみ」
です。

いつもちょこちょこと動き回る私にピッタリだと思ってます。

今のところ、大きめのトートバッグ、
スリムなトートバッグ、

そして、お洒落で可愛いおばあちゃまの帽子、
その3種類を販売していますが、

これから色々と、可愛くて便利なグッズを増やしたいと思っています。


ここで宣伝するのは、今回限りなんですが、
どうか皆様、お時間のある時に、
ぜひ、覗いてみて下さいね(*^_^*)

ロゴはやっと決まり、
紙に描いて貼り付けただけですが、

自分では気に入っています(*^^)v


「ちくちくショップ針ねずみ」こちらから


応援のクリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-06-20 20:03 | お知らせ | Comments(12)

おはようございます!

何日も、ご無沙汰しています。

私はとても元気なのですが、
パソコンの調子が悪く、ブログの更新が出来ません(--;)

直り次第、再開しますので、
その時は、また私の馬鹿馬鹿しい話にお付き合いくださいね(*^^*)


今日から、暫く仕事です。
頑張りま~す!


みずたま















最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2014-01-25 09:04 | お知らせ | Comments(3)

お詫び・・・

実は私は、パソコンにすごく弱いので、
このブログの投稿画面が変わってから、
使い勝手がよく分からず混乱しています。

まだ、写真もつけられない状況です(>_<)


ブログを始めるときも、
友人のAさんに、何から何まで細かく教えて貰い、
やっとこさ出来る様になりました。


時々、理解不能なことがありましたら、
そんな状況だとご理解くださいね(^_^;)


これからも、よろしくお願いします(._.)







最後まで読んでいただいたら、
ハートをクリックしてくださると嬉しいです(^^)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村
by ray-garden | 2013-11-13 08:38 | お知らせ | Comments(2)