2017年 11月 17日 ( 1 )

以前に書いた、しょうもない迷惑メールですが、
「電話帳以外受信しない」
と言う設定を解除すると、
また入ってきます。

コイツら、
いい加減にしろよ~(^_^;)



で、どんな内容かと言うと・・・
本当に様々。


携帯番号変えました。
○○です。


お久しぶりです。
アドレスを変更しましたぁー、
最近どうしてる?


佐川です。
不在通知のお知らせとなりますので、
再配達ご希望でしたら、
こちらから日時設定をお願いします。


指定口座から引き落とし完了しました。


先日は有り難うございました。
再来週ってお時間ありますか?
メール待ってます。


回線解約のお申込みについて。
こちらからご確認ください。


お母さんです。
この人どうかしら?
あなたにお似合いじゃない?




最後のメールには、不覚にも笑っちゃいました(^_^;)
縁談まで勧めてくれるんですよ(笑)


手を変え品を変えとは言え、
本当に人を馬鹿にしてて腹立つわー!


たまたま心当たりがある人(再配達とか)は、
あっ!と思って開いてしまいますよね。

皆様も十分お気を付け下さい。

本当にしょうも無い、
ろくでなしを喜ばせてしまいますから(>_<)




by ray-garden | 2017-11-17 09:08 | つぶやき | Comments(0)