2017年 10月 02日 ( 1 )

ブラジャーの悩み(-_-;)

突然ですが、 
只今、ブラジャーの危機に直面しております(^_^;)

今着けているのは、
有名メーカーの物では無く、
ヨーカドーさんで、ずいぶん前に買った、
割とお安い物なんですが、
同じ製品の、色違い5枚をローテーションで。

箪笥には他にも多少はありますが、
まず使いません。


この5枚が気に入っていると言うか、
すごくしっくりくるのです。


新しい物を補充したいのですが、
これはもう販売していません。

それを知った時はすごくショックで、
それから延々、自分の体型に合うものを探し続けています。


出掛けた先々の下着売り場でも、ジックリ探し、
つい最近も、ネットで悩んだ末に注文したのですが、
結局、ダメでした(T_T)


私はとても肩こりなので、
ストラップがあまり細くない物が良いです。
競泳用水着みたいに、
後ろで二本が合流する様な、
あの形も肩がこります。

パットは出来るだけ薄い物。
そして、跡が付かないヘム仕上げが良いです。


一番問題なのは、ブラジャーのカタチです。

変だとおもいませんか?
中年以降で、いきなりあんなに盛り上がってる人いますか?

一年中、日帰り温泉通ってますが、
あんな形のおっぱい見たことないです(笑)


今さら寄せて上げてなんて要らないし、
胸の位置があんまり高くなってると、
とっても不自然ですよね。

服は綺麗に着たいので、
少しは持ち上げたいけど、
高い位置にバーン!とあるのは、
すごく抵抗あります。


そんな訳で、
注文の多い私のブラジャー選びは、
ますます難航しています。

普通なら、もうあの5枚もとっくに引退時期かもしれませんが、
まだ暫くは頑張って貰わないと・・・


皆さんのブラジャー事情が知りたいです(^_^;)



by ray-garden | 2017-10-02 22:22 | 健康・美容 | Comments(8)