2017年 05月 07日 ( 1 )

職探しのご報告です

こんばんは~!
ご無沙汰しましたが、元気で生きています(^^)

たった二十日間でしたが、
色々、多々ありまして・・・


まず、前回の面接結果は×でした(笑)

そんなことだろうと思ったのと、
こっちからもお断りしたかったので、
その前に他の仕事を始めちゃいましたけど(^_^;)


パワハラの話になってからの質問が、
私個人の感想としては、意地悪く感じたのと、

こんなことが有るかも知れない、
あんなことも有るかもしれない、
その時大丈夫なんですか?と言う質問。

意味ないな~と思いました。

働きたければ、
「はい!大丈夫です!」と言うしかないです。


でも・・・
昔からそう言うのダメなんですよね。

「・・・あ~・・・多分大丈夫かと思います」
なんて返事してしまいました。

パワハラの質問にウンザリしたので、
やる気無いモード出してしまって(^_^;)

面接終わる時点で、ここは終わったわ~と実感。


次行こう~、次!っと思いました。


で、結局何してるの?
と言うと・・・

昨年からの職場で、仕事時間を増やしました。

人がいなくて、休止していた部門を再開したいとのことで、
名乗りを挙げてみましたよ(^o^)/

なんと、一番苦手と言っても過言ではない、
お給料の交渉もしてみました(*_*)

結果、何とか妥協できる線まで持って行けました(*^^)v


この職場で、自分の居場所を確保して、
元気な限り働きたいと思います。

居心地の良い職場になるように、
これからまた頑張りたいと思っています。


健康でいられること、
必要とされること、
本当に幸せだと実感しています。

感謝・・・


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

by ray-garden | 2017-05-07 22:10 | Comments(4)