人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい職場が決定!

仕事が決まったらお知らせいたしますと、
コメントの中で約束していましたので、
早速、ご報告いたします<m(__)m>

やっとこさ、自分の希望にある程度副った、
良い仕事が見つかり、採用となりました(*^^)v

当初の目標の和装関係では無いんですが、
趣味と実益を兼ねたとも言える、
アウトドア用品専門の会社です。

(面接の初っ端、
テストがありまして、焦りました(^_^;))



実家から一駅で、駅からすぐの所なので、
今より通いやすくなりました。


次はココで頑張りたいと思います。

これから登山やキャンプを始める方の、
良きアドバイザーになれる様に、
一生懸命勉強したいと思います。

アウトドアの楽しさを伝えるだけなら、
けっこう自信はあるんですけどね(笑)


やっと就活から解放されました。
初老(過ぎ)の私を、快く採用頂きまして、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです(*^_^*)



昨夜、今の職場での最後の仕事を終えました。

現場はみんな優しくて良い人ばかりで、
少しの名残惜しさはありますが、ひと段落です。

お世話になりました<m(__)m>



by ray-garden | 2017-10-08 10:09 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま