ただただ嬉しい

先日、漢検の試験を受けてきました。
合格すれば、これで漢検挑戦は終わりにします(*^^*)

さて、次はどうしよう…
英会話、出来たら良いですよね~!

やはりこれですかね(*^^*)


試験の日の夜、
次男からご飯のお誘いを受けました。

今回、私たち夫婦の車を次男が使うことになり、
次男が新たに購入した車を、
私たちが使うことに。

諸々の手続きが終わったので、
それでお誘いが来たのかな?と思っていました。


でも、話の内容は…

今週、次男の誕生日にKちゃんと入籍!の報告でした。
署名するために、婚姻届けをあずかりました。

ついにこの日がきました(T_T)

16才と15才で出会ったその日から、
18年の歳月が流れていました。

おめでとう!
二人で温かく楽しい家庭を築いてくださいね。


泣き虫のわたしは、
面と向かって言えなかった想いを、
帰宅後にメールでKちゃんに伝えました。

少しして、
ふつつかものですか、末長くよろしくお願いします。
素敵なメールは保存させていただきます。
「嫁より」と書いてありました。

そそっかしい私に、
しっかり者のKちゃん。

想えば想われるの心で、
いつまでも仲良くやっていきたいと思います。



by ray-garden | 2017-06-20 11:11 | 息子・孫

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る