人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのチカラ2(頭痛編)

今朝は起きる時から、何となくだるくて、
何とか3時間働いてきましたが、
いつもの元気は全くありませんでした。

帰宅して遅い朝ごはんを食べて、
一時間ほど寝たんですが、

目が覚めると頭が重くて、
すごーく肩が凝ってて、
かなり辛い状況でした。

水分摂ったりしても、
頭痛は一向に良くなる気配が無くて、

嫌だな、これってまさか、
くも膜下出血とか、頭の病気の前兆じゃないよね?
と、だんだん不安に・・・



夕方からの仕事は、
大事を取って休みにしました。


でも、最近食欲が落ちてる母のご飯も作らないとならないし、
夫と三男のご飯も、食材買ってきちゃったし。

もう一眠りしたら、楽になるかしら?


と、その時あることを思いつきました。


アロマオイルです!

横になる前に、緊張型頭痛に効く、
ペパーミントとラベンダー

それからゼラニウムもブレンドして、
暫く鼻から静かに深く吸い込んでみました。


それから枕元に置いて、目を閉じていると・・・

スゴイですよ!ほんと!
眠りにつく前に、早くも効果が現れました(*_*)


あんなに辛かったのに、
本当にすごい効き目です。


普段薬に頼らない私が、
頭痛薬を探すくらい辛かった、
あのじわじわ締め付けられるような痛みが、
どんどん緩和されていきます。


で・・・
暫し眠って目が覚めると、
もうどうにか食事が作れるくらいまで、回復してました。


恐るべし、アロマのチカラ!!!

信じる者は救われる(笑)

皆様もお試しくださいね(^o^)/


以前、中耳炎かも?
と思ったほどの痛みから解放された、
アロマのお話はコチラをクリックお願いします。
   ↓
アロマのチカラ?

今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2017-05-29 22:47 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま