人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢多き年頃・・・

何日か前に、少し触れましたが、
只今、6月18日の漢検に向けて、
一生懸命勉強しています。

出来るときにやっておかないと、
いつ母に、「病院連れてって」などと、
言われないとも限らないので、

時間のある日はガッツリと(^_-)


少し前、普段使わない頭を使いすぎて、
軽く(三日ばかりですが)不眠症に(笑)

いくら疲れてても、すぐ目が覚めてしまい、
頭はイライラするばかりでした。


試験当日までに、間に合うような間に合わないような・・・
と~っても微妙な線で四苦八苦しております(^_^;)


四字熟語、何でこんなにあるの?
何コレ?こんな読み方あり?ふざけんなよ!
などと独り言を言いながら、

まだ片付けてない食器の横で、
パソコンの上で、
仕事中に厨房で、
深夜の布団の中で、

頑張っております。


目標変わりまして、今回一発合格の暁には、
一級は目指さずに、英会話の勉強か、
もしくは、硬筆など真剣に習ってみようと思います。

卓球もやりたいし、
自転車で遠くまで行ける人にもなりたい!


こんな貪欲な私に、
皆様のパワーを送って下さーい!!!\(^o^)/

今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2017-05-25 10:18 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま