人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽だけど・・・

以前ご報告した新しい仕事はダメになりました。

結局、私に回す仕事がほとんど無い様で、

(色々指定が有ったので)、
服とか色々揃えたのに残念です。


もう少し、収入を得るために、
新たに仕事を探しています。

もともと朝食の仕事は、週2か多くても週3の約束。
ダブルワークも出来るなと思って始めたんです。

それがあれよあれよという間に、
月に20日も出ることに(^_^;)


でも、この度、とても頭の良い、
しっかりした大学生さんが入ってくれまして、
早朝の仕事を減らしてもらおうと思っています。



もう幾つか面接に行ってますが、
なかなかこの年齢になると難しいです。


今日、面接で直面した現実なんですが、

以前の職場を辞めた理由を聞かれ、
上司のパワハラと正直に答えると・・・


やはり私にも原因があると思われるんですね。

周りの人と上手くやっていけない人?
ちょっと嫌なことが有るとすぐ辞める人?

面接して下さった人からの質問で、
そう思われているのが、すごく伝わってきました。


悲しいし、悔しいですね・・・
今日も少し落ち込んでいます(-_-;)


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2017-04-19 22:03 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま