女子力?

身近な女性の話です。

多分40歳くらい。
独身です。

少し気分屋さんなので、最初苦手でしたが、
すっかり慣れて、色々な話をするようになりました。


ときに言い方がきついけど、
割とサッパリしてて、

お酒が好きで、
行きつけの居酒屋さんで、仕事帰りに一人飲み。

私はお酒苦手なので、
そう言うのって、男前に感じて、
カッコイイ!なんて思っちゃいます。



ところが・・・
ある日、こんなことに気付きました。

その人が近くで会話してる時、
笑い声が聞こえてきたんですが、

「ふふ」
「うふふ」
って、笑うんですよ。
とっても乙女なんです。

え~?あんな笑い声だったっけ?
今まで気付かなかったな~・・・


え?違う!
私と話してて、あんな笑い方したことないって(^_^;)

話の相手は男性です。


それから、そのことを意識してると、
やっぱり「ふふふ」は、
男性の時だけなんです(^_-)

全然いやらしい感じはないんですが、
可愛くなってる(笑)


これって多分・・・
本人も気付いてないんじゃないかな?

潜在的な女子力?

私にも何か備わってるんでしょうか?(笑)


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


Commented by ゴル子 at 2017-04-11 07:43 x
恋をなさっていらっしゃるとか・・・(♡ˊ艸ˋ)
恋って、どんな化粧水より効果があるんですって!
遅ればせながら。、お母様86歳おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
Commented by ray-garden at 2017-04-11 14:07
ゴル子さんへ
なるほど~、それは思いつきませんでした(^_^;)
母もお友達(男性)が遊びに来る前は、
必ずファンデーション付けてます(^^)
86才でボーイフレンドがいて、結構なことです。
お祝いのお言葉、有り難うございます(^o^)/
by ray-garden | 2017-04-10 11:06 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る