懐かしい友人と・・・

再会のランチは、我が家では無く、
お馴染みのファームヨコタさんでしました。

今は写真をとってもイマイチの風景なので、
今回は無しです(^_^;)


26年振りくらいにお喋りしたんですが、
あの頃と全く変わらぬAさん。

昔も、何となくお姉さんみたいな感じがしたんですが、
やっぱりそこも変わりませんでした。

お互いの息子たちの話、
今の仕事の話、
趣味の話などなど、

時間いっぱいまで、話は尽きませんでしたが・・・


またランチしようね~と言って、
週6で、いつも午後2時から仕事だと言うAさんに、

「じゃあ、どこかに出掛けても、一時半までに戻れば、
 仕事に間に合うのね?どこに行こうか~?」
と言ったとき・・・

「ごめん、私は一時半まで出かけて、
 それから仕事に行くとか、それは無理。
 そんな体力は無い~(^_^;)」と言われました。


あ~、私ってバカ!
Aさんが普通ですよね(笑)


その晩、友人からのメールでその話をすると、
「みずたまさんは、本当にタフ!
 私も2時から仕事なのに、
 その前に出掛けるなんて御免だわ」
と言われてしまいました。


という訳で、
次回のAさんとのランチは地元で、と言うことに。


自分を基準に考えてはいけませんね(>_<)

今も、神出鬼没の異名をとる、
落ち着きの無いみずたまでございました(^_^;)


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



by ray-garden | 2017-03-14 10:03 | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る