○○○の誘惑

「のだめカンタービレ」が大好きです058.gif

アニメでは無く、玉木宏と上野樹里のアレね。

実写版とはいえ、まるでアニメみたいな、
馬鹿馬鹿しさ満載なんですが、
とにかくこのカップル(古い?)が大好きです。


昨日はCSで見てしまいました。


その中で、千秋先輩の部屋に、
のだめがこたつを持ち込んで、
そこからとんでもない展開になり、

千秋先輩が、こたつが諸悪の根源!
みたいなことを言うシーンがありましたが・・・

見ていてハッ!!!としましたよ(*_*)


もうまさに最近の私そのものです(>_<)

友人に、
「カタツムリみたいになっちゃってるの。
 一度入ったら、もう出られないよ~」と言うと、

「カタツムリと言うよりヤドカリだね(笑)」と。

いつもガサガサしてるからでしょうか?(^_^;)



どっちにしても、本当にひどいもんです。
いつの間にか首まで入っちゃってて、
しょっちゅう、うたた寝してる。


気付くと、こたつから出ないで、
手を伸ばして何でもやろうなんて考えて(((^^;)


ある意味、メリハリあるでしょう?(笑)
働くときは働く、ハードな時はハードな私ですが、

一度ものぐさモードに入ると、
もうそこから抜け出すのに大変です(^_^;)

実家が寒いせいも、ほんのちょっとはあるかな~?(笑)


あの完璧な、千秋先輩でさえも、
こたつの誘惑に勝てなかったんですからね(^_-)


あ、そろそろ出ないと・・・


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2017-02-22 19:20 | つぶやき | Comments(0)