誘ってみましたが・・・

先日の話の続きです。

お風呂好きではない母ですが、
母を日帰り温泉に連れて行ってあげたら、
きっと喜ぶだろうな。

でも、付きっきりで面倒見なくてはならず、
一番の私の癒しの時間が~(-_-;)

その葛藤に悩むと言うあの話・・・



勤務先のホテルが、
この度、改装することになりまして、
2週間ほどお休みになりました。

そうだ!
この間に、実行しようと思い立ち、
「お母さん、調子の良い日に、
 日帰り温泉に行かない?」
と言ってみました。


結果は・・・
母はそう乗り気じゃありませんでした(^_^;)


でも、誘いましたよ!
ちゃんと声かけたけど、
母が行きたがらないんですよ~!(^_^;)


温泉で、高齢のお母さんを連れた方を見る度に、
何となく心苦しかった私ですが、
やっとそこから解放されました(笑)

母はやっぱり、美味しい物を食べに行く方が、
ずーっと嬉しいみたいです。


そんな訳で、
これからも温泉は一人でのんびりと、
ま~ったり浸からせて頂くとします(*^^)v


この休みの間に、
また都内の銭湯探検を考え中です(^o^)/



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






by ray-garden | 2017-02-02 11:48 | | Comments(0)