人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前は・・・

実家暮らしで、
相変わらずテレビは買わずにいますが、

下に下りれば、時々母の部屋で、
ケーブルテレビを見たりしているので、
テレビ無し生活とは言えないかも知れませんね(^_^;)

それでもバラエティとかは、
ほとんど目にすることが無いので、
世間のことに疎い状態です。





最近は、寝る前一時間位は、
ネットで漫才を見ています。

寝る前に笑うって、
睡眠の質が良くなるらしいです。

NK細胞も増える感じするし、
それも良いんじゃないかな~(^^)



昔から、お笑い好きで、
爆笑オンエアバトルとか欠かさず見てました。


浅草の東洋館とかにもよく足を運びますが、
やっぱり正統派の漫才が好きですね。


微妙~な笑いもそれなりに面白いけど、
上手いな~!っと、感心するような・・・
そう言うのが見たいです。



私が特に好きなのは、
U字工事、Wモアモア、ロケット団、
ナイツ、テンダラー、博多華丸大吉、



そしてこのブログに何度も登場した
母心です。
ほとんど漫才協会の人ですね(笑)


毎晩聴いても、全然飽きません(^o^)/



煩わしいことが有った日でも、
一日の最後に漫才を聴いて,
リセットして、
楽しい気分で眠りましょう!

おススメします(*^_^*)




今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0157-sun.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



by ray-garden | 2017-01-08 17:30 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま