そう言えば・・・

今年はまだ一度しか、葛西臨海水族園の、
イシガキフグのフクちゃん(勝手に名前を付けた)に、
会えていないことに気付きました。



せっかく?夫が入院し、年末年始一人なので、
この間に会いに行こうと思ったんですが・・・

どうしても帰りたければ、
早めの退院もありとのこと。

先生は優しい気持ちからでしょうが、
余計なことを言ってくれました(^_^;)



あの体で自宅に戻っても、
とても神経を使うし、不安です。

病院なら、何かあってもすぐに対応して貰えますし・・・

実家との往復も頻繁になって大変!(>_<)


しっかり養生して欲しいです。


で・・・
私は、可愛いフクちゃんを見に行きたい(笑)

どなたか、最近葛西臨海水族園で、
イシガキフグを見た方いませんか?

元気かな?
情報、お待ちしております<m(__)m>

「36伊豆七島の海 2」で泳いでいます(^^)




今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0157-sun.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





Commented by mosaku319 at 2016-12-29 22:29
ご主人様。無事に手術が済んで良かったですね。
それからが大変でしょうが・・・・・
今年も色々あつた一年でしたね。
健康に気をつけて、あまり無理をず頑張って下さい。
みずたまさんは、働きすぎなのでは?
来る年も宜しくお願い致します。
Commented by ray-garden at 2016-12-29 22:36
mosakuさんへ
ご心配頂いて、本当に有り難うございます。
夫はとても順調です。
ご推察の通り、私も疲れが出てきてます。今朝、洗濯の時、なんとなく気分が悪くなりまして、
午後からは首を寝違えたような感じで、今はあまり回らないんですよ(((^^;)
あと三年で還暦ですもんね。
もう少し体を休めるようにしますm(._.)m
いつも優しいコメントを頂き、嬉しいです。良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by ray-garden | 2016-12-29 19:30 | つぶやき | Comments(2)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る