束の間のクリスマス

昨日は、成長しない夫に腹を立てて、
憂さ晴らしの様な記事を書いてしまいましたので、
今日は、ガラッと変えて・・・




今夜は何年振りかで、
地元のイベントである、

元淵江公園の光の祭典に、
長男たちと行ってきました。


最寄駅は東武スカイツリー線の竹ノ塚駅です。
徒歩15分というところでしょうか。


始まったのは、15年前。

駅の東口を降りたら、
公園までずっとこんな道が続きます。


d0299604_21544066.jpg
(足立区HPより)


前回は、8年前くらいだったかな・・・
三男から、年々パワーアップしてるらしいよと聞いて、
ちょっと興味を持ってたんです。


長男が行くと聞いて、夫も行くと言いだし、
それなら一緒に、となりました。


やはりメインはココですね。

d0299604_22150625.jpg





d0299604_22164114.jpg


20メートル超の木が8本ありますが、
ぎりぎりまで下がっても、
デジカメでは全部納まりませんでした(^_^;)


d0299604_22153621.jpg


ここもすごく綺麗でしたよ(*^_^*)

写真を撮るスポットが何か所もあり、
人気のところは沢山並んでました。



d0299604_22193536.jpg



今年は夫が手術を控えてるのと、
私もそれに関連して、増えた用事があったので、
クリスマスはやりませんでしたが、


ここに来て、クリスマス気分を味わうことが出来ました。
メリークリスマス!(^o^)/




今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0157-sun.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2016-12-25 22:19 | お出かけ | Comments(0)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る