イイですねぇ(^^)

友人がカフェをオープンしました。
うちの近所には無い感じの、とてもお洒落なお店です。

未亡人である彼女は、
自宅の隣に3階建てのカフェを建てて、
二回りも若い、彼と二人で経営します。

そこには彼の住まいも付いてるんですよ(^_-)


人生色々、
彼女の財力を羨ましいと思うことは、
今までも何度もありましたが、
お金があると大抵のことは出来ますね(^_^;)


そんな中、カフェの店員さんにと、
我が家の三男に白羽の矢が・・・


厄介な過敏性腸症候群の状態を承知で、
是非にと言われました(^^)

三男のことを、とても気に入って頂けてるようで、
有り難い事です。


我が家初、カフェ男子の誕生です(笑)




ですが夫の怪我で、家業の方も人手が足らず、どうしても三男が必要な日があります。


そんな時は申し訳ないので、
私がピンチヒッターで働く予定です。


年末年始にかけて、
相変わらず忙しい毎日ですが、
健康に感謝!


今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0157-sun.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


by ray-garden | 2016-12-21 22:38 | 息子・孫 | Comments(0)